薬剤師の新米ママブログ

薬嫌いな薬剤師が綴る健康のことあれこれと、妊娠育児について書いています♪

白髪を防ぐには…?

こんな記事が出ていました!


白髪を防ぐにはポテトチップスを避けよう

というタイトルでしたが、

加工食品やお肉などの摂りすぎに注意!

という内容でした。

産後は栄養をとられて

お母さんの白髪も増えるといいますが、

32歳で出産した私、

さすがに一本白髪が見つかりました💦

びびる(笑)

でも友達は、

産後白髪だらけになったみたい…

私は産後の抜け毛も比較的なく、

ヘアセラムも毎日使っていましたが、

やっぱり妊娠中『バイオリンク』をずっと愛飲していたおかげもあるのかなと思います。

加工食品やジュースなどには、

ミネラルの吸収をさまたげる食品添加物も入っていることが少なくありません。

ミネラルは髪にとても大事な栄養分です。

食べてしまったなら、

解毒!

しましょう☆

毎日の食卓に『バイオリンク』を置いて

ご家族の健康にお役立てください♪

f:id:ayapapy:20160529225108j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「死ぬほどしんどい」あなたのそのお悩みお聞きします。

記事の内容について、お気軽にお尋ねください。

他店のお客様からのご質問はご遠慮ください。
 
岡山県新見市高尾2481-3
 
安達太陽堂
 
管理薬剤師 長谷川綾
 
0867-72-7666

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー