薬剤師の新米ママブログ

薬嫌いな薬剤師が綴る健康のことあれこれと、妊娠育児について書いています♪

今こそ、血管の大掃除しませんか?

タレントの前田健さんが26日お亡くなりになりました。

 

虚血性心不全とのことだそうです。

 

ご活躍されていただけに、とても残念ですね。

 

しかも44歳という若さ。

 

死に対して、きっと準備もなにもなかったでしょう・・・

 

それだけに後悔がのこりますね。。。

 

いま、有名人で、心不全脳梗塞心筋梗塞などで倒れられたり、

 

命を落としたりと、「突然」ふりかかってくる病が多く聞かれます。

 

でもそれは本当に「突然」でしょうか?

 

前田健さんも、胸の痛みを訴えていました。

 

中村勘三郎さんも、なかなかとれない疲れをずっと訴えてこられました。

 

阿藤快さんも、痛みを訴えていらっしゃいました。

 

突然やってくるその病には、

 

必ず「前兆」があったはずです。

 

今あなたがもっているその「疲れ」

 

その「痛み」、

 

将来の「突然・・・」につながらないように、

 

今気を付けるべきなのです。

 

体の中のこと振り返ってみませんか?

 

一度、血管の中のメンテナンスされませんか?

 

それらには、実は「免疫」が大きく関わっています。

 

気になられた方は、いつでもご相談くださいね♪

 

特に50歳を過ぎた方には、一度おすすめです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「死ぬほどしんどい」あなたのそのお悩みお聞きします。
 
岡山県新見市高尾2481-3
 
安達太陽堂
 
管理薬剤師 長谷川綾
 
0867-72-7666
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー