薬剤師の新米ママブログ

薬嫌いな薬剤師が綴る健康のことあれこれと、妊娠育児について書いています♪

疲労回復のカギ、ミトコンドリア

ミトコンドリア研究の第一人者・太田成男先生が、

 
今日の『世界一受けたい授業』に出演されていましたね。
 
テーマは、
 
ミトコンドリアを増やして疲労回復
 
でした。
 
ミトコンドリアって、理科で習ったけど、
 
実際に自分の体で働いているのかなんて
 
実感まったくないですよね。
 
でも『細胞のエネルギー生産工場』と言われるだけあって、
 
わたしたちが元気でいられるのは、
 
このミトコンドリアが一生懸命エネルギーをつくってくれているからなのです!
 
番組では、運動や食事療法など、
 
ミトコンドリアを増やす方法が紹介されていましたが、
 
私はやっぱり、毎日の『バイオリンク』をお勧めします♪
 
太田先生も、バイオリンクの生産会社・クロレラ工業と共同で研究もされているんですよ♪
 
元気がないあなた、
 
死ぬほど疲れているあなたに、
 
おすすめです☆
 
バイオリンクは当店で正規お取り扱いしております。
 
f:id:ayapapy:20160305230734j:image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「死ぬほどしんどい」あなたのそのお悩みお聞きします。
 
記事についてのご質問はお電話でどうぞ
 
岡山県新見市高尾2481-3
 
安達太陽堂
 
管理薬剤師 長谷川綾
 
0867-72-7666
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー