薬剤師の新米ママブログ

薬嫌いな薬剤師が綴る健康のことあれこれと、妊娠育児について書いています♪

妊娠中に避けたい飲み物

headlines.yahoo.co.jp

 

いよいよお産が近づいてきた私ですが、

 

このような記事を見かけました。

 

葉酸といえば、妊婦さんなら誰しも知識として持っているであろう栄養素です。

 

葉酸は、胎児の神経管の成長に必要な重要な栄養素です。

 

ですが、葉酸には2種類あります。

 

 

この「モノグルタミン型」のほうは、過剰摂取すると、妊婦さんがじんましんや発熱、

 

生まれてくる赤ちゃんが喘息になるリスクが高くなるのです。

 

必要な栄養素ではありますが、なるべく「天然の食物」から葉酸を摂取したいものですね。

 

私は妊娠中ずぅーっとこれで葉酸を摂取していました!

f:id:ayapapy:20151007232541j:plain

バイオリンク粒は、69種類の天然の栄養素が含まれている中に、葉酸も入っています♪

 

バイオリンクは、チクゴ株クロレラクロレラは昔から井戸水に生息していたので、「天然の健康水」と飲んでいるのと変わりません。

 

ですから、食事から摂取できる「ポリグルタミン型」の葉酸なので、

 

過剰摂取にはならないわけです♪

 

プラス、「妊娠中に飲んでいた飲み物」はこちら。

f:id:ayapapy:20151002225018j:plain

バイオリンク源液です。

 

ノンカフェインで、妊婦さんの健康を守ってくれる強い味方です☆

 

あと1週間で出産予定日。。。

 

今も元気に働いている私が証拠です!(笑)

 

ご参考になさってみてください☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「死ぬほどしんどい」あなたのそのお悩みお聞きします。
 
岡山県新見市高尾2481-3
 
安達太陽堂
 
管理薬剤師 山上綾
 
0867-72-7666
 
ご相談は、ご来店できる方に限らせていただいております。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー